SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

プリウス 値引き 大きく [プリウス 値引き 大きく]

プリウスの値引きを大きくしたいなぁ・・


これって、プリウスだけでなく、ほかの車の値引きでも望むところですよねぇ。
特に、2014年は消費税が上がるので・・・


3%上がるって、マジで死活問題だって思うんです。
みなさんもそう想いません??ww


では、値引き幅って、どうやって決まってるの??

って、事で、知り合いのディーラーに聞いたところ、
「支店長との間で裁量」があるみたいです。

お店の目標とかもあるでしょうし、そのへんで支店長にも裁量が・・・
お店ごとに違うのかもしれませんねぇ。


値引きがなかなか進まないところは。
もしかすると、販売目標を未達しているのかも??

しれまえんよぉ^^♪


せっかくだったら、購入後長いお付き合いにもなるので、
信用できる方から購入したいですよぇ。

しかも、信用できるだけでなく、心のゆとりがある人。
そんな人がいいですよねぇ。


と少し話逸れましたが、複数で見積もりとった方が、
その店ごとの裁量などで、大小の違いが出るかも??

しれないので、見積時は回ろうと思いますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|プリウス 値引き マイナーチェンジ ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。